1. HOME
  2. お知らせ
  3. 7/20 ミャンマーにてジョブフェアを開催

NEWS

お知らせ

経営コンサルティング

7/20 ミャンマーにてジョブフェアを開催

高度人材採用サポート

「中堅・中小企業」×「最高峰大学生」×「採用」×「海外展開」

ミャンマーにて ジョブフェア開催

現在、グローバル化の進展により事業環境の変化や人材の獲得競争が加速・拡大する可能性があるとも言われており、人材に求められる能力要件も大幅に変化してくると予想されております。企業が今後も持続的に成長していく上では、これまで以上に付加価値創出の担い手となる「人材」を確保し、活用していくことが生命線となります。

この様な背景から企業において「経営戦略」としての「人材戦略」の重要性を認識し、取り組んでいくことが重要となっています。

【ジョブフェア 概要】

日時
2019年7月20日(土)10:00~15:00
場所
ヤンゴン工科大学 (ミャンマー 最高峰工学系大学)
募集企業数
20社
想定参加者
約3,000人
参加対象者
ミャンマー国内 各分野最高峰大学生を中心とした現役・既卒者(理系・文系問いません)
参加費
約90,000円(US$800)~
主催
KRM CHUBU MYANMAR(当社現地法人)

今後のグローバル社会を企業が生き抜く為には、国の枠を越えた人材の採用は必須であります。
アジアのラストフロンティアと言われているミャンマーでは、数か国語を自在に使い、自らの成長に貪欲な若く優秀な人材が多く存在しています。

今、彼ら・彼女達は日本をはじめとする世界中を視野に、自分の持つ可能性を開花させ、活用出来る環境を求めています。

そんな無限の可能性に満ちた若者達と日本の企業が共に新たな未来を創っていく事が出来ればとの思いで、現地の学生達と共に、このジョブフェアを開催致します。グローバルな価値観や視点を持つ人材と共に自社を変革させ、将来の幹部候補や海外での提携パートナーとなり得る人材の採用活動としていただける企業様向けのジョブフェアとなります。

「技能実習」や「特定技能」資格での外国人材採用を目指す内容ではございません。

我々は、将来の幹部候補・提携パートナーとなり得る人材の採用活動と位置づけされる事を目指して開催します。ご理解の程宜しくお願い致します。

お問合せはこちら

最新記事